FC2ブログ
【会話のネタ】コント・彼氏彼女が欲しい人に送る!世の中の出会いニュース!!みんなこうして恋人を作っている!恋人の作り方を独自の視点で記述しています。結婚情報センター、結婚情報サイトに行く前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【会話のネタ】コント


はるかわブログ by @はるかわ|CROOZブログ
だけど学校のコント的な. やつは微妙に違った. 昨日は連続バク転を. 披露したんだけど. 今日はバク宙やってた. もぉ~かっこいいね. はるか きゅんきゅん. らぶずっきゅーん. てきな感じでやばすな. 状態だった\(^O^)/. 謎かけのやつは… ...(続きを読む)

ロベリアと中村一義|Every day of ASAKO
[ルームを見る|なうを見る]; ニックネーム:asa; 誕生日:1980年7月13日; 血液型:B型; 出身地:東京都; 自己紹介:; ラーメンズとエレキコミック、バナナマン、おぎやはぎ、さまぁ〜ずが大好きです。コント愛。そして音楽と花...>>続きをみる ...(続きを読む)

はっけん by まリ|CROOZブログ
で帰りにおつかい頼まれた. これ. ポッピングソーダ. 飽きて飲みきらないかもだから. さわいりちゃん帰らないでって. 残りをいただいて. きました. 途中. さとうさんと. いちかわさん. 大爆笑ですよね. 2人で. コントやってんかな 笑. \りゅうちゃん/ ...(続きを読む)


放送作家・鈴木おさむ 発想の源は「違和感生むこと」
‎14 時間前‎
「この人がトークで入れば違和感がある、という人をゲストに呼んで、あえて変な顔やコントをしてもらう。そんな『違和感』を生むことがヒットにつながるのは、ビジネス界でも共通することだと思います。発想の転換です」と鈴木さんは言う。 19歳で放送作家デビューした ... (続きを読む)


夙川アトムがインストアイベント。沢尻エリカにマスコミとられた
‎2010年5月24日‎
お笑い芸人・夙川アトムのコントライブDVD『FANTASIA』の発売を記念し、5月22日に東京HMV渋谷にて“トーク&サイン&握手会”が行われた。 ステージに登場した夙川アトムは、DVDに収録されているコント『確認センター』『燃やしてあそぼう』を披露。 ... (続きを読む)




Copyright © 恋人が欲しい!彼氏彼女を作る方法 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
