FC2ブログ
今じゃネット恋愛は当たり前!もてるメール術・彼氏彼女が欲しい人に送る!世の中の出会いニュース!!みんなこうして恋人を作っている!恋人の作り方を独自の視点で記述しています。結婚情報センター、結婚情報サイトに行く前にココをチェック!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今じゃネット恋愛は当たり前!もてるメール術


早いもので、あと1ヶ月でバレンタインですね!
今年こそは本命チョコが欲しい!と思う方は、ぜひ当サイトをご覧になって下さい。
バレンタインで本命チョコをもらうためには、そろそろ種まきを始めることがが大切です。
今年も義理チョコばかり・・・なんて悲しい事になる前に参考にしてみて下さい。

今回はもてるメールについて!
さて、そこで今回のテーマですが、『もてるメール術』です。

あなたも「良いなと思う女性がいて連絡先もゲットできたのになかなか進展しない」と
いう経験はありませんか?


なぜなのか?


それはメールの頻度と内容に関係しています。


女性は相手の事を考える時間が多ければ多いほど加速度的に恋に落ちます。


これは、私のモテる法則の一つですが、

あなたは、相手が考える間もないほどメールを送っていませんか?

また、考える必要の無いほど自分の事を細かく書いていませんか?


では、彼女にあなたの事を気にさせるにはどうしたら良いのでしょう?


ポイントは3つ。

1.一方的にメールを送らない

2.たま~に遅れて返事を出す

3.相手のメールの長さと同じ位の長さでメールを送る


まず1ですが、よくあるのが、こちらからメールを送り、返事がなかなか来ない
のでもう一度送ってみる。

もしかしたら返事を送れない理由があるかもしれないですよね。

忙しいとか、友人と会っているとか。

その時に次々送ると迷惑極まりないです。

それよりは、一度だけ送っておいて、その間彼女が「何の用事だろう?」とか
「後で返事しないとな」とか、相手があなたを気にしてくれた方が良いですよね。


2も同じような理由です。

返事がなかなか来ない間、彼女は少し気にしてくれるでしょう。

たま~に、というのは「いつもすぐ返事くれるのに、どうしたんだろう?」と思って
もらえるからです。


3は、長いメールを送るよりは少しずつ回数を分けた方が良いからです。

何度もメールのやり取りが出来た方が、親密度も増しますよね。

また、短すぎるメールは印象が良くありません。

絵文字も同じで、使い過ぎると「軽い」とか「バカっぽい」という印象ですし、
全く使わないと「手短に返されてる?」と思われます。

女性は絵文字の量で、自分が相手にどのくらい大切にされているかを
量る女性が多いので、気をつけて下さい。


この3つのポイントを押さえるだけで、かなりメールの返信率も高くなるし、
女性に対する好印象度も高くなります。

特にモテる女性は、彼女に群がるほとんどの男性が必死なので、
メールもこまめに返しているはずです。

その中で、メールの返事が来ないとか、内容もアッサリ、などしてみると
彼女の気になる度を一気に高く出来ます。

ただ、基本的に女性は誠実でマメな男性が好きなので、あまり度が過ぎると
逆に嫌われるのでご注意を。


直接話すよりもメールの方が気軽なので、連絡も取り易いです。

このメール術を知っているとモテ度も高くなるので、参考にしてみてくださいね。


メールだけでなく、会う度に女性があなたに惹かれていく魔法のテクニックを
出し惜しみせず記載しています。

ぜひ、このノウハウで今年こそカワイイ彼女にチョコを戴いて下さい。
そのためには今から彼女の気持ちを盛り上げる事が一番です。
バレンタインは女性があなたに「好き」と言うには絶好のチャンス。

うまく活用して下さいね。
Copyright © 恋人が欲しい!彼氏彼女を作る方法 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。