FC2ブログ
モテる男『セクシー』な男になる!!・彼氏彼女が欲しい人に送る!世の中の出会いニュース!!みんなこうして恋人を作っている!恋人の作り方を独自の視点で記述しています。結婚情報センター、結婚情報サイトに行く前にココをチェック!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モテる男『セクシー』な男になる!!


今回のテーマは『セクシー』でも、セクシーって何だ??


私も思います。


女性であれば、

◇スタイルが良い

◇瞳が潤んでいる

◇良い香りがする

◇口元がエロっぽい

◇胸が大きい

などなど、あなたも限りなく挙げられると思います。


同じく男性でも『セクシー』というキーワードはモテるために必須です。


では、どんな男性がセクシーなのでしょうか?


瞳が潤んでいる? 何か違いますねぇ・・・

胸が大きい? 全く違いますねぇ・・・(笑)


「スタイル」や「良い香り」という要素は男性にも当てはまると思いますが、

複数の女性に『あなたがセクシーと感じる男性は、どんな人?』
という質問をしてみたところ、


 ◆仕事が出来そうだ、と思う男性

 ◆空気の読める男性

 ◆話をしていて面白い男性

 ◆下品になりすぎず下ネタで盛り上がれる男性

 ◆なんだか分からないけど、ドキドキしてくる

 ◆スーツが似合う男性

 ◆少年の心を持っている男性


といった答えが返って来ました。


とてもアバウトですよね。

ただ、まとめると、バリバリ仕事が出来て、少年ぽい夢や無垢さも
失っていない男性、といったところでしょうか。


とはいえ、そういう男性に実際になるのは難しいことだと思います。


いきなりこの要素を全て含んだ男性になるのは、私でも不可能です。


しかし、女性にそう“思わせる”ことは簡単です。

出会ってすぐの女性に「なんだかこの人セクシーだわ」と。

もっと言うなら、「なんだかこの人好きかも・・・」と。


どうやって?

すぐ出来るの?


色んな声が聞こえてきそうですが、出来るのです。


女性が男性に恋する心を持つのは、【偶然】が10%です。


残りの90%は【必然】です。


なるべくして、そうなった。


つまり、あなたをステキな男性に見せることが出来るかどうかで、
女性があなたに恋をするかどうかが決まるのです。


こう書くと難しそうに思えますが、私が女性を口説く際にいつも
気を付けている点は3つだけです。


その3つの武器だけでセクシーな男性になれるのなら、簡単ではないですか?

あなたもセクシーさを身に着けて、少ない出会いで彼女をゲットしましょう!

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。