FC2ブログ
家族思いの人 ~既婚者でも素敵な男性はモテる!~・彼氏彼女が欲しい人に送る!世の中の出会いニュース!!みんなこうして恋人を作っている!恋人の作り方を独自の視点で記述しています。結婚情報センター、結婚情報サイトに行く前にココをチェック!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族思いの人 ~既婚者でも素敵な男性はモテる!~


結婚してもモテたい!という人に。でも浮気はいけませんよ。

結婚したら、いきなりオジサン臭くなったり、太ったりする人って確かに多いですよね(笑)。 それじゃ既婚者は、もうモテとは無縁!? いえいえ、モテは永遠のテーマ!
取引先にすてきなオジサマがいるから、仕事がんばっちゃう!と思う女性は多いもの。だからって、不倫を勧めているワケではないですヨ。

例えば、前の会社には「浮気したい」オーラばりばりの上司がおりました。奥さんとうまくいっていないことを盛んにアピールしてましたが、「それはアンタが悪い」ってみんな思ってましたから(笑)。しまいには奥さんに三行半突きつけられて、さみしい独身40代になってましたが、あれから3年、彼女はいまだ出来ずというウ・ワ・サ。でも、こんな非モテな上司とは対極にあるようなステキな既婚者男性だっているんですよ。

◆生活臭はなくても、家族を大切に思う気持ちがにじみ出ている人
超多忙でも長期休暇はきちんととったり、奥さんが風邪を引いたら残業を早めに切り上げたり…。家族への思いやりが行動に出ている人はやっぱりステキ。生活臭が出ていないところも、自立の気持ちや余裕を感じさせるポイントです!

◆自慢しすぎない、貶めすぎない人
「3歩下がって…」を良しとする昔と違って、今の女性はたとえ言葉上だけでも、貶められるのは嫌いです。
今どき「愚妻」なんてありえない!「あいつ」「ウチのやつ」もビミョー。「妻」「奥さん」、最近なら「ヨメ」あたりも合格ラインでしょう。名前で呼ぶのはナシかなぁ。見ず知らずの人を「ウチのさゆりが」と言われても。
子どものことは、聞かれて初めて答えるくらいがスマートです。奥さんの場合はもう少し複雑。やっぱり褒めてほしいかな。結婚してもラブラブって憧れるし、人間的にも信用がおけます。

たまにサラッと子どもや奥さんの話をする先輩がいるんですが、そっけない口ぶりに家族愛が感じられて好感!やっぱり、家族を大切にする人っていいですよね。

やはり家族を大切に、守ってる男がもてるんですね。もちろん、他人に対する思いやりは独身でも大切ですよ。

(引用:ライブドアニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。