FC2ブログ
モテる“ゆとり”の見せ方・彼氏彼女が欲しい人に送る!世の中の出会いニュース!!みんなこうして恋人を作っている!恋人の作り方を独自の視点で記述しています。結婚情報センター、結婚情報サイトに行く前にココをチェック!!

スポンサーサイト



モテる“ゆとり”の見せ方


みなさま、いよいよ慌しい日々をお過ごしのことと思います。
実際に年末・年始休暇を控えて、仕事や学業も忙しいでしょうし、ここぞとばかりの各種のイベントも目白押しで、公私共に気ぜわしい方も多いことでしょう。

で、こんな慌しく落ち着かない日々だからこそ、ふと思いついたのが、今日のモテ要素って~ワケ。

どんな人も、どうしたって忙しい時や気持ちの余裕がない時には、嫌なヤツに成り下がりやすい(苦笑)。
ナゼなら、余裕のなさが、他人の気持ちを思いやるゆとりをなくさせるし、ついついイライラしてアタリもきつくなったりしがちだし、普段“なかなかイイ人”の称号をもらっている人だって、こういう時は何かの拍子に“嫌なヤツ”の烙印を押されちゃうことだってあるものです。

そして、そんな中でも“ゆとりを感じさせる人”これが、今日のモテ君です。

出会いに悩んでいる人は参考にしてみて。

 

例えば、今のように寒い冬だったら、待ち合わせに遅れて全力ダッシュで待つ人のモトへ駆けつけた時には、
吐く息の白さに、相手も「大丈夫?」なんて一言をかけてくれちゃったりするかもです。(吐く息が白いってのが、映画みたいにちょいと“幻想的”なだけに、幻惑されちゃいやすいんだろうな・笑)

だけどこれがもし夏だったら、猛ダッシュをかけて駆けつけた後の人って、当然息も荒いし汗も吹き出てるし、そのせいで、その後ず~っと汗臭かったりもしちゃったりしてね(苦笑)。

それに、冬だってやっぱりあまりに「はぁ~はぁ~」言ってる人って、なんとなく情けなく見えちゃうことだってありますしねぇ。

で、モテ君って、こういうシチュエーションにならないように気を配っている人が多い気がしますね。例えば、時間に余裕を見てあせらず済むようにちゃんとスケジューリングができるとか、遅れても、全力疾走しないで適度な小走りに留めてその分真面目に謝るとか。

その一瞬は、遅れるよりは…と考えがちかもしれませんけど、長い目で見た時、全力疾走で見せちゃうカッコ悪さなどと無意識にちゃんと天秤にかけて、変に慌てた姿を女性に見せないって気がするなぁ。
まぁ基本的には“時間管理ができる”ってところが大きいかも知れませんな。

それから、金銭的なところなんかも、この“ゆとりの見せ方”って大事だと思っちゃうことが多いですね。たまに“極貧だけど、女性が貢いであげちゃいたくなるモテ君”なんて人もいないわけではありませんが、大抵は、それなりにゆとりを感じさせてくれる人が多いんじゃないかと。

これは、必ずしも“本当にリッチだから”ってことではないですね。
むしろ、お気に入りの女性の前では、頑張ってちょっとしたゆとりを感じさせることができるように、あらかじめ計算してる…ってことだと思いますワ。

う~ん。したたか。

(引用:ライブドアニュース

Copyright © 恋人が欲しい!彼氏彼女を作る方法 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
