FC2ブログ
働く男のモテしぐさ ~ 疲れている時こそ印象が180度変わる!? ~・彼氏彼女が欲しい人に送る!世の中の出会いニュース!!みんなこうして恋人を作っている!恋人の作り方を独自の視点で記述しています。結婚情報センター、結婚情報サイトに行く前にココをチェック!!

スポンサーサイト



働く男のモテしぐさ ~ 疲れている時こそ印象が180度変わる!? ~


仕事で疲れている時って、なりふり構わずの状態になってしまいますよね。
つい本性が出てしまうというか… 
実はコレ、周囲の男性を見て「私も気をつけなくちゃ」って身につまされたことなんです。

疲れてる時のちょっとしたしぐさのマイナスポイントは
ものすごく人として嫌な部分に見えるし、
逆にプラスポイントは人としてステキに見えるなって(笑)。

たとえばですけど。
私がステキだなって思うのは、
疲れて明らかに声のトーンとか低くなっちゃってるんだけれど、
丁寧な物言いはいつも通りだったり、挨拶をしっかり返してくれたりする人。

口をきくのもダルい…なんてことは私もよくあるだけに、
すごいなぁ、見習いたいなって思います。
気になってそういう人を見てると、物の扱いやドアを閉めるなどのしぐさも丁寧ね。
当たり前かもしれないけど、意外とできる人がいないのよ。
気づいてすらいなかったりね~。

モテ君ってさ、特別なスキルじゃなくても、当たり前のことでもいいのよ。
それが、世間の人がなかなかできない事柄なら、評価高いです。

仕事も一生懸命やると報われるかも?

(引用:ライブドアニュース

