FC2ブログ
【会話のネタ】いとうあいこ 結婚・彼氏彼女が欲しい人に送る!世の中の出会いニュース!!みんなこうして恋人を作っている!恋人の作り方を独自の視点で記述しています。結婚情報センター、結婚情報サイトに行く前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【会話のネタ】いとうあいこ 結婚



鈴木一真が17歳年下173センチと結婚
‎10 時間前‎
俳優鈴木一真(41)が21日、17歳年下の会社員女性Aさん(24)と結婚した。所属事務所のホリプロを通じ発表した。鈴木はこの日、地方でドラマ撮影に入っていたため、Aさんが都内の区役所に婚姻届を提出。「長かった独身生活にようやく終止符を打つことと相成り ... (続きを読む)


テレ朝・大木アナ、6歳年上男性と結婚
‎2010年3月20日‎
(土曜前9・30)で6歳年上の一般男性と結婚することを発表した。 番組の冒頭、「私事ですみません。結婚することになりました。(相手は)一般の方で、6歳年上です」と笑顔で報告。入籍について「5月ぐらいを予定しています」と幸せオーラ全開だった。 ... (続きを読む)


結婚披露宴「多額解約金は違法」、京都のNPOが消費者団体訴訟
‎2010年3月17日‎
結婚披露宴をキャンセルする際に多額の解約金を徴収する契約条項は消費者契約法違反として、京都市のNPO法人「京都消費者契約ネットワーク」が17日、企画会社「Plan・Do・See(プラン・ドゥ・シー)」(東京都)に対して、条項の使用差し止めを求める消費者 ... (続きを読む)



記憶のかけら 降ったり晴れたり : 結婚式
小中学校時代からの友人・OZ氏の結婚式へ、茅ヶ崎まで行ってきました。 海をバックに素敵な式でした。 by ma2i | 2010-03-22 22:07 | 日々 | Trackback | Comments(0). トラックバックURL : http://ma2i.exblog.jp/tb/10252139 ...(続きを読む)

Takezaki-Nikki : サイクロンZさん、ご結婚おめでとう!!
サイクロンZさんの結婚披露パーティーにお招きいただき、行ってまいりました。 サイクロンZさんとはひょんなきっかけから知り合い(※)、その後たまに連絡をとりあったりしてまして。今日の結婚披露パーティーの件もそんな流れでご案内いただいたんですが、 ...(続きを読む)

鈴木一真が結婚 日々の記録
鈴木一真が結婚. あの人気ドラマ「ライアーゲーム」にも出演していた鈴木一真さんが17歳年下の一般人女性とご結婚されたそうです。 彼女は今月いっぱいで退職し、鈴木さんと同棲生活を始めるそうです。 ちなみに、妊娠はしていないそうです。 ...(続きを読む)


Copyright © 恋人が欲しい!彼氏彼女を作る方法 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
