FC2ブログ
【会話のネタ】結婚線・彼氏彼女が欲しい人に送る!世の中の出会いニュース!!みんなこうして恋人を作っている!恋人の作り方を独自の視点で記述しています。結婚情報センター、結婚情報サイトに行く前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【会話のネタ】結婚線



大木アナ結婚「もらえるテレビ!」で生報告
‎14 時間前‎
(土曜前9・30)で、会社役員の男性(35)と結婚することを生報告した。 観客を集める公開番組で、本紙の報道を受け司会の劇団ひとり(33)から「何か言うことがあるのでは?」と振られると、「私事ですみません。結婚することになりました」と満面の笑みで発表 ... (続きを読む)


結婚披露宴「多額解約金は違法」、京都のNPOが消費者団体訴訟
‎2010年3月17日‎
結婚披露宴をキャンセルする際に多額の解約金を徴収する契約条項は消費者契約法違反として、京都市のNPO法人「京都消費者契約ネットワーク」が17日、企画会社「Plan・Do・See(プラン・ドゥ・シー)」(東京都)に対して、条項の使用差し止めを求める消費者 ... (続きを読む)


山本梓「結婚は35歳」相手は誰でもいい!?
‎10 時間前‎
タレント山本梓(28)が20日、「動物が好きで優しい人なら誰でもいいんで」と結婚を熱望した。この日、東京・福家書店銀座店で16本目のDVD「あずスマイル」の発売記念握手会を行い「35歳で結婚します。親も『1回はしてほしい』と心配してる。 ... (続きを読む)



鈴木一真、17歳年下女性と結婚「長かった独身生活に終止符」: エンタメ
俳優の鈴木一真(41)が結婚したことが21日、分かった。所属事務所を通じてファクスで発表した。 お相手は都内の会社に勤務する17歳年下の一般女性(24)。身長1メートル73のスレンダーな体型で、古風で落ち着いた雰囲気の女性という。 ...(続きを読む)

結婚8周年記念日彡 | お気楽主婦のつぶやき with にゃんず・・・
本日、結婚8周年記念日となっています 昨日から定山渓温泉(じょうざんけい)へお泊りへ行ってきました 春休みだから?3連休の最初の日だからか?すごい人人人でした まぁ、仕方ないんだけど。 ご飯は当然バイキング しかも「ワンドリンクサービスです」 ...(続きを読む)

直ぐにぐったり - 年下男と結婚しました。
年下男と結婚しました。 9つ違いは果てしなく遠い .... プロフィール. 性別: 女性; 都道府県: 設定しない; 自己紹介: 結婚前の体重に戻りたい!、 年下と結婚するとアンチエイジングも必須みたいです。 ...(続きを読む)


Copyright © 恋人が欲しい!彼氏彼女を作る方法 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
