FC2ブログ
【会話のネタ】プラズマテレビ・彼氏彼女が欲しい人に送る!世の中の出会いニュース!!みんなこうして恋人を作っている!恋人の作り方を独自の視点で記述しています。結婚情報センター、結婚情報サイトに行く前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【会話のネタ】プラズマテレビ



W録対応で真の録画テレビに進化した日立「Woooシリーズ」を増田和夫が速攻レビュー!
‎16 時間前‎
日立コンシューマエレクトロニクスの薄型大画面テレビ「Woooシリーズ」の2010年春モデルが発表された。今回はハイエンドの「XP05シリーズ」から、ミドルクラスの「HP05シリーズ」、エントリーの「H05シリーズ」まで、3ランクの構成で多様なニーズに応える。 ... (続きを読む)


フジテレビのオンラインゲームコミュニティサイト「キミフジ」オープン
‎2010年3月16日‎
2010年3月15日、フジテレビジョンのオンラインゲームコミュニティサイト「キミとフジテレビ(キミフジ)」のベータ版サービスが開始された。 「キミフジ」とはフジテレビが運営する新しいオンラインゲーム事業で、「アバター」を作ったりゲームに参加したり、「キミとも」 ... (続きを読む)


大丸松坂屋:テレビ通販と連携…生中継で店名PR期待
‎1 時間前‎
大丸松坂屋百貨店は19日、主力店舗・大丸東京店で、テレビ通販大手ジュピターショップチャンネルによる生中継の通信販売を実施した。大丸松坂屋は販売不振の打開策として、昨年から紳士服量販チェーンや格安ファッションブランドのテナント導入など旧来の百貨店の殻を ... (続きを読む)



島暮らしinヨロン:地デジ対応テレビがきたぁ~^^
地デジ対応テレビがきたぁ~^^. 今日は 晴れ 暖かい一日でした。 1年忌も無事に終わり帰宅すると 新しいTVが届いていました びっくり! とりあえずつないでみました シーサーメス 画面が大きいとやっぱいいですね ピース ...(続きを読む)

[ フジテレビNEXT 二十一世紀の音霊 忌野清志郎] by 『空に架かる橋 ...
いま、フジテレビNEXTで再放送終わりました。 「二十一世紀の音霊 忌野清志郎」 19時~22時でした。 2,3年前のドラマ出演も見ていました。 ライブハウスのシーンは初見でした。 もっと長く生きてほしかった。 見ごたえありました。 ...(続きを読む)

テレビの杜 テレビを一日10時間以上見るブログ 金スマ アリス解散秘話
テレビジョン (おくちんさん) · k's World 店長のひとりごと(くま店長さん) · のぶおやじの独り言(のぶさん) · 久里風のホームページ(久里風さん) · ほんわか家族のこもれび日記(ナミさん) · ミントの食卓(ミルミントさん) ...(続きを読む)


Copyright © 恋人が欲しい!彼氏彼女を作る方法 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
