FC2ブログ
【会話のネタ】コント・彼氏彼女が欲しい人に送る!世の中の出会いニュース!!みんなこうして恋人を作っている!恋人の作り方を独自の視点で記述しています。結婚情報センター、結婚情報サイトに行く前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【会話のネタ】コント


「ザ・ニュースペーパー Part78 2010年を笑う!」: ひねくれ ...
復活を望む。 一年を振り返るコーナーでは、そんなに時間が経ってないのにああこんな事もあったな感が強くて、これじゃ「三か月一昔」である。 全体的に、以前みたいに笑い過ぎて涙が出るようなコントはなかったのが寂しい。お笑いも縮小傾向か。 ...(続きを読む)

おぎやはぎ 最新情報サイト - なうぴー お笑い芸人
おぎやはぎ・詐欺 | 読んで笑える漫才コント「もば笑ねた」. 読んで笑える漫才コント「もば笑ねた」 - 2010年12月14日. ●おぎやはぎ 同窓会にて | 爆笑お笑い劇場 YouTube無料動画. 爆笑お笑い劇場 YouTube無料動画 - 2010年12月13日 ...(続きを読む)

SUNDAYS OFFICIAL BLOG : M-1グランプリ2010
で、ジャルジャル、ジャルジャルはやっぱり普通に天才だから、まあここがまともな漫才するわけないとは思うけど、『漫才をする、というコント』で異常に質の高いことやってくる可能性は十分にあるわけだから、それはそれでアリだというのが俺の意見で、 ...(続きを読む)



エレキ、夜ふかしが「月刊コント新春増刊号」に出演
‎2010年12月16日‎
2011年1月26日に、品川・よしもとプリンスシアターにてライブ「久馬歩編集 月刊コント新春増刊号」が開催される。 「月刊コント」はザ・プラン9のお~い!久馬が主催するコントライブ。毎回地域や事務所の垣根を越えた芸人たちが登場し、各出演者のコントのみならず、 ... (続きを読む)


年内で解散する芸人コンビの最終単独ライブ、即日完売
‎2010年12月18日‎
かつて『爆笑オンエアバトル』やコント番組『感じるジャッカル』のレギュラーなど、テレビでも活躍してきたコンビ・ホーム・チームが年内で解散を発表。それをうけて、最後のライブとなる12月29日の単独ライブチケットが即日完売となり、二人はそれぞれのブログ内で感謝の ... (続きを読む)


エレ片、DVD発売イベントでファン300人と交流
‎2010年12月22日‎
エレ片のDVD「エレ片コントライブ~コントの人4~」発売記念イベントに登場した片桐仁、エレキコミックやつい、エレキコミック今立(左より)。 本日12月22日、東京・ポニーキャニオン本社1階イベントスペースにて、エレキコミックとラーメンズ片桐仁によるユニット・エレ ... (続きを読む)



Copyright © 恋人が欲しい!彼氏彼女を作る方法 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
