FC2ブログ
【結婚】結婚線・彼氏彼女が欲しい人に送る!世の中の出会いニュース!!みんなこうして恋人を作っている!恋人の作り方を独自の視点で記述しています。結婚情報センター、結婚情報サイトに行く前にココをチェック!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【結婚】結婚線



gromit気まま日記 : 結婚資金の捻出の仕方?
今日ランチ中にNetのトピックで、結婚資金について書いてたので読んでみた。予定はなくても気になるよ。 相手の貯蓄で色々変わる事があるとかで、そもそも貯蓄額が最近の若い人達は低いらしい。。両親の援助が期待出来る人はいいんだろうけど、そうじゃ ...(続きを読む)

結婚: 出会い系サイト
結婚. お兄系にデニムは人気の素材ですが、デニムはサイジングの良さに加え、伸びるという特徴があるので、洗えば一時的には縮みますが、また伸びてくるところに面白さがあります。「お兄系」・「ギャル男系」では「Men's egg(メンズ ...(続きを読む)

娯楽ニュース パラグアイの巨乳サポーター、韓国人と結婚秒読みか ...
サッカーワールドカップ南アフリカ大会で、「パラグアイの巨乳サポーター」として世界的に話題となったパラグアイ人モデルのラリッサ・リケルメさんが公開求婚を行ったところ、1000名以上の男性から結婚の申し込みが寄せられたが、その80%以上が韓国人 ...(続きを読む)


話題:昨年度の道内結婚費用176万円
‎29 分前‎
結婚情報誌「ゼクシィ」(リクルート社)の読者アンケートによると、道内のカップルが09年度に挙式や披露宴・パーティーに使った結婚費用は平均176万2000円で、昨年より7万1000円減った。堅実な若者らが増えてきているためとみられるが、一昨年より ... (続きを読む)


加藤ローサ、結婚プランは具体的
‎10 時間前‎
「ウエディング講座」と称したトークショーでは、ドレス選びや挙式の段取りなどの講義が行われたが、「結婚願望が年々強くなっている」という加藤は真剣そのもの。「白のドレスはシンプルに、カラーのドレスは女の子っぽくかわいいものがいいい」と明かしたり、「結婚式は ... (続きを読む)


郷ひろみ55歳誕生日に3度目結婚誓う
‎2010年10月18日‎
「2回結婚に失敗した僕でも、もう1回死ぬまで君を愛してるといえる人が欲しい」と、来年のデビュー40周年での再々婚を目標に掲げた。 長い55秒もののカウントダウンで武道館のど真ん中に登場した郷は、爆発音とともにヒット曲「GOLDFINGER2001」を ... (続きを読む)



Copyright © 恋人が欲しい!彼氏彼女を作る方法 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。