FC2ブログ
【会話のネタ】関西テレビ・彼氏彼女が欲しい人に送る!世の中の出会いニュース!!みんなこうして恋人を作っている!恋人の作り方を独自の視点で記述しています。結婚情報センター、結婚情報サイトに行く前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【会話のネタ】関西テレビ


【通販】 : 比較【ワンセグ(あり)ポータブルテレビ(エグゼモード ...
評判ワンセグ(あり)ポータブルテレビ(エグゼモード)を多数揃えています【通販】。人気のワンセグ(あり)ポータブルテレビ(エグゼモード)をGETしてください! ワンセグ(あり)ポータブルテレビ(エグゼモード)はのおすすめアイテムです。 ...(続きを読む)

HondaCars長浜中央 湖北を元気にするスタッフ日記:テレビ
この間、我が家のテレビが新しくなりました。 40インチのAQUOS! 今まで見ていたテレビが20インチだったので、大きさで言うと四倍です。 めちゃでかくなった(^O^) ようやく地デジが見れるようになりましたよ。 やぱ地デジは綺麗ですね。 ...(続きを読む)

最近 テレビが スピリチュアルの波に・・・?? - 鹿児島UFO ...
最近 テレビには スピリチュアル系の 重要キーワードが 登場するようになりまスたね~(笑) 一般の方々にも 言葉だけでも だんだん認知されて なかなか良い傾向なのでは?? 占い番組に 中津川昴ちゃんが出て バンバン出まかせ~(笑)のように? ...(続きを読む)


LG、日本再参入
‎2010年9月27日‎
韓国電機大手のLGエレクトロニクスは27日、日本のテレビ市場に2年ぶりに再参入すると正式発表した。 3D(3次元)対応型を含む液晶テレビ10機種を11月から発売する。薄型テレビの出荷額で世界2位メーカーに躍り出た高性能とデザイン性をアピールし、5年以内 ... (続きを読む)


NHK連続テレビ小説:「てっぱん」好スタート
‎2010年9月27日‎
27日に始まったNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「てっぱん」の平均世帯視聴率は関東地区18・2%(関西地区13・1%)だったことが、ビデオリサーチの調べで分かった。関東地区では06年の「芋たこなんきん」(20・3%)以来の高視聴率。 ... (続きを読む)


日本テレビ(9404) インキュベーションが面白い。(野村証券)
‎2010年9月28日‎
日本テレビ(9404)はインキュベーション委員会を設置し、9月27日に新規ビジネスのトライアル案件として(1)米国のグルーポンで知られる共同購入サイト事業の「日テレぐるチケ」、(2)テレビとソーシャルゲームを連動させた「日テレソーシャルゲーム」、(3)放送局が持つ ... (続きを読む)




Copyright © 恋人が欲しい!彼氏彼女を作る方法 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
