FC2ブログ
【会話のネタ】芸人・彼氏彼女が欲しい人に送る!世の中の出会いニュース!!みんなこうして恋人を作っている!恋人の作り方を独自の視点で記述しています。結婚情報センター、結婚情報サイトに行く前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【会話のネタ】芸人



坂本冬美 目はハート形!?お笑い芸人をご指名「下ネタがステキ」
‎14 時間前‎
坂本冬美(43)が28日、都内の映画館で新曲「ずっとあなたが好きでした」(29日発売)の発表会を行った。 プロモーション映像の出演者には、お笑いトリオ「我が家」の坪倉由幸(33)を指名。花束持参で駆けつけた坪倉に「初恋の“山本君”に似ている」と ... (続きを読む)


ネクストブレイクを期待するお笑い芸人、1位ピース
‎12 時間前‎
正統派漫才から異色コント、ピン芸人などさまざまな若手芸人が台頭するなか、今最も注目されているお笑い芸人は誰なのか? ORICON STYLEでは「第2回 ネクストブレイクを期待する芸人は?」アンケートを実施。その結果、熱血漢な男前キャラの綾部祐二と陰気なネガティブ ... (続きを読む)


“菅芸人”支持率急上昇?! ジャッキーの老けた顔がヒント
‎2010年9月27日‎
尻に火がつきそうな本家とは逆に、こちらのそっくりさん芸人は人気に火がつきそうだ。(夕刊フジ) 紙芝居を手に現れたそっくり芸人はサンミュージックに所属するテル(40)。昨年までお笑いコンビ「どーよ」として活動、コントに定評があった。 ... (続きを読む)



よしもと芸人 エレーン 野澤のエレーン野澤ブログ(ブログ): ピエロ
よしもと芸人 エレーン 野澤のブログ. ... よしもと芸人 エレーン 野澤のエレーン野澤ブログ(ブログ). ads by laffblo. ads by laffblo. プロフィール. フォトアルバム. 携帯URL. 携帯にURLを送る · ブログ powered by TypePad · « りばいばる | メイン ...(続きを読む)

よしもと芸人 エンドレスサマー濱地の「地獄で会おうゼ」: もし俺が ...
よしもと芸人 エンドレスサマー濱地のブログ. ... よしもと芸人 エンドレスサマー濱地の「地獄で会おうゼ」. よしもと芸人 エンドレスサマー濱地のブログ. ads by laffblo. ads by laffblo. プロフィール. フォトアルバム. 携帯URL. 携帯にURLを送る ...(続きを読む)

愛知万博さんのもっと自由な生活設計:あいふぉん? - livedoor Blog ...
酋長Xbox360カップ2006春! 職業お笑い芸人. 日記でごわす。演出家です。 芸人活動も少しやっています。コンビ名「chu×3チューブ」ではつっこみ。愛知 万博です。 訪問者数. 今日:. 昨日:. 累計:. PCだけカウンター ...(続きを読む)


Copyright © 恋人が欲しい!彼氏彼女を作る方法 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
