FC2ブログ
【会話のネタ】会話のネタ・彼氏彼女が欲しい人に送る!世の中の出会いニュース!!みんなこうして恋人を作っている!恋人の作り方を独自の視点で記述しています。結婚情報センター、結婚情報サイトに行く前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【会話のネタ】会話のネタ


南アフリカネタ、産業財産ネタよりただの日記(野球のことにも触れてい ...
そして翌日、会話のネタとして使っていました。 中高生の頃は、クラスに一人ぐらい何故か録画をしている友達がいて「今度貸してよ。」みたいな会話になったものでした。 しかし、ガラポンTVとケータイやPCがあれば、「じゃあ、休み時間に見とくよ。 ...(続きを読む)



何度やり直してもブログが続かないのはなぜ? その5つの理由
‎2010年9月23日‎
ブログは会話のようなもので、アウトプットだけだとすぐにネタ切れしてしまいます。 たとえば誰かと町に遊びに出た場合、その場その場で見たものをネタに話をしていきますよね。 「持ちネタ」だけではすぐに話の種が枯渇してしまいます。 ブログも同じで、どんどん情報を ... (続きを読む)


夫婦の会話が無くならないための2つのポイント
‎2010年9月25日‎
... なことは絶対言わないで、理解出来なくても相手の気持ちに寄り添えたら、それだけで何かが変わってきます。 相手に言えないことが出てくると、それに関連することは話しづらくなります。出来るだけオープンな関係でいれることが、会話のネタを減らさないコツです。 (続きを読む)


【第10回】バージョンアップ2回目!
‎5 時間前‎
念願のGR26まで、残り100万を切りました。 26になると、格段に装備が増えるので楽しみですね。 半日作業ですが、もっとかかっている人もいるのでラッキーかと……。 早くもなく遅くもなく、話のネタとしては中途半端な回数ですが(笑)。 さっそく転生(5回目)。 ... (続きを読む)



Copyright © 恋人が欲しい!彼氏彼女を作る方法 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
