2ntブログ
【結婚】婚活・彼氏彼女が欲しい人に送る!世の中の出会いニュース!!みんなこうして恋人を作っている!恋人の作り方を独自の視点で記述しています。結婚情報センター、結婚情報サイトに行く前にココをチェック!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【結婚】婚活


フットボール岩尾、本音は“毛活”よりも“婚活”優先させたい!?
‎2010年9月22日‎
一方、フットボールアワーの岩尾望は、今までの“毛活効果”で「彼女がいなくても寂しくない」と断言したが、宮迫から以前、街で元カノと2ショットで歩く姿を目撃されるも「(知っていて)無視したやろ!」と暴露されると、これにあたふたしつつ「まずは、心の方をボーボー ... (続きを読む)


鴻上尚史 婚活パーティでカップル成立率3割5分の恋愛伝道パワーを発揮!?
‎2010年9月20日‎
の恋活パーティ付き試写会が9月20日(月・祝)、東京・新橋のスペースFS汐留で行われ、本作の監督・脚本を務めた劇作家の鴻上尚史、身長158センチ・体重103キロの女性恋愛カウンセラー、羽林由鶴が出席した。 スランプに陥った人気女性脚本家・谷山真由美(深田恭子)が ... (続きを読む)


ヒットの予感、キャンセル待ちも…競馬・競艇場の“婚活ビジネス” 集客+認知度アップ期待 (1/2ページ)
‎2010年9月20日‎
「婚活」をうたい文句に、集客拡大を図る“婚活ビジネス”が、幅広い業界に広がり始めた。競馬場や競艇場を舞台にしたイベントが話題を呼び、毎回キャンセル待ちが出るほどの人気ぶり。婚活イベントを絡めて事業の収益向上を図る動きが活発化、景気回復のカンフル剤との期待 ... (続きを読む)



婚活ブログ|結婚相談所 : 草食男子
晩婚化が進んでおり、結婚活動(略して「婚活」)をしなければ結婚できない時代だと言われています。 その原因の一つだとして最近挙げられているのが、「草食男子」という言葉です。 草食男子とは、恋愛に消極的な受け身で内向的な男性を指します。 ...(続きを読む)

雨、風の強い、秋分の日のお見合い。シェラトンのロビーに、美人会員 ...
テーマ:婚活紹介 · autumnのブログ こんにちは。 autumnでございます。 今日は、台風の影響もあり、雨、風が強く、大変なお天気となってしまいました。 でも、前から決まっていたお見合いがたくさんございました。 私も昨日と打って変わってのお天気に、 ...(続きを読む)

嫌われても、煙たがられても、まるで大親友のように振る舞う人がいます ...
が凄いので皆イベントがあっても誘いません。 自分から主宰して人を集める時も「自分中心」でないと嫌みたいなので、2度目からは参加する人は殆どいません。 なのに気に入った人には「もう~何で来ないの?楽しくないじゃん。」とか言います。 婚活にも ...(続きを読む)



Copyright © 恋人が欲しい!彼氏彼女を作る方法 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室