FC2ブログ
【会話のネタ】会話のネタ・彼氏彼女が欲しい人に送る!世の中の出会いニュース!!みんなこうして恋人を作っている!恋人の作り方を独自の視点で記述しています。結婚情報センター、結婚情報サイトに行く前にココをチェック!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【会話のネタ】会話のネタ


禁演落語:戦時中、自主規制のネタ紹介 桂平治さんら31日に台東・本法寺で /東京
‎2010年8月15日‎
国内の落語界は太平洋戦争の起きる直前の1941年10月に遊郭の話や酒、色事に関する計53の落語のネタを「時局がら不適切」と自主規制。落語界の人たちと交流のあった本法寺の境内に「はなし塚」を建立して、53の話の台本を納めて葬り、表向きは寄席で演じることを ... (続きを読む)


【話の肖像画】スペインの風(下)フラメンコギタリスト・沖仁(35)
‎2010年8月18日‎
伴奏の仕事と違って、ソロはお金にならないけれど、満足感はありました。 沖 日本にはフラメンコギターというジャンルがない。フラメンコというと踊りというイメージ。でも、道がないからおもしろかった。これだけ音楽のネタが出尽くしている時代にも、新鮮ですからね。 ... (続きを読む)


そこそこ面白い? 韓国のロボットアニメ『テコンV』
‎2010年8月19日‎
細かいストーリーはネタばれになりそうなのであえて伏せるが、『マジンガーZ』のオマージュと言ってしまえば大体のストーリーが説明できてしまう。 つまりは昔のロボットアニメそのものなのだ。非常に王道の話なのだ。しかし話の中には、主人公に想いを寄せる女サイボーグ ... (続きを読む)




Copyright © 恋人が欲しい!彼氏彼女を作る方法 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。