FC2ブログ
【恋愛】追い出しコンパ・彼氏彼女が欲しい人に送る!世の中の出会いニュース!!みんなこうして恋人を作っている!恋人の作り方を独自の視点で記述しています。結婚情報センター、結婚情報サイトに行く前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【恋愛】追い出しコンパ


ruriko 365days : うわーん!号泣
明日は派遣のお姉様からの召集でN○Tの社員とコンパだけど、どうせアホブス雰囲気ビッチの私にゃ不毛地帯だから行きたくないよ!(ちびまる子風) とか行っていくけど。 人生、何事も経験!! あ~上品になりたい。 完全に酔っ払いの独り言でした(笑) ...(続きを読む)

チョビの気まぐれ日記: お出掛けスナップ その2
今でも新歓コンパの頃には、この鴨川を横断している奴とかおるんかな~? ちなみに酔い潰れた私は横断どころではなく、河原で先輩方に介抱されてました(笑. 2010年8月18日 (水) 01:21 日記・エッセイ・コラム | リンク用URL ...(続きを読む)

サクラバコ 東京観光とコミックマーケット。(オフ会レポ?)
大学の良くあるコンパとか、皆を盛り上げようって思ってる時とかに発揮します^^ 後、すんごい不思議がられたのが、「うちって○○やんかぁ?」って言ったら、 あ、言った内容は心の底からどうでも良い事だったみたいで、今綺麗に忘れてるんですけど。 ...(続きを読む)



[コミケ78]コミケではコンパニオンさんたちもコスプレします(ギャラリー)
‎2010年8月14日‎
by 金本太郎 8月13日(金)から15(日)にかけて開催されている「コミックマーケット78」、企業ブースよりコンパニコンのみなさんのスナップをお届けします。 コミケの企業ブースと言えば、会場限定のレアグッズを求めてペルシャ軍なみの人波が押し寄せる、まさに決死の ... (続きを読む)


『拝金』が書けなかったIT業界 "酒池肉林"と同書ヒットの理由
‎4 時間前‎
作中には、村上氏とおぼしき人物、山村ファンドの山村代表が、会社の屋上に作った日本庭園で夜な夜な女子アナとコンパに興じているさまが描かれ、金と色にまみれた亡者といった扱いだ。 「実は日本庭園のクダリは、村上さんではなくソフトバンクの孫正義社長がモデル。 ... (続きを読む)


エスパー伊東が暴走中!? 謎の符牒「マックス・エス・パワー!」とは何か
‎10 時間前‎
さらに、DVDを『Vol.1』から『Vol.4』まで購入すると、『裏3P』という特典映像が見られるとか。どんな内容ですか? 狩野 エスパーさんが、3対3でコンパをしてるところを隠し撮りした映像です。 小島 エスパーさんはお酒が入ったらひどいですからね~。 エスパー . ... (続きを読む)



Copyright © 恋人が欲しい!彼氏彼女を作る方法 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
