FC2ブログ
【会話のネタ】群馬テレビ・彼氏彼女が欲しい人に送る!世の中の出会いニュース!!みんなこうして恋人を作っている!恋人の作り方を独自の視点で記述しています。結婚情報センター、結婚情報サイトに行く前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【会話のネタ】群馬テレビ


録画対応! パナソニックのオールインワンテレビ「3D VIERA RT2B」速攻レビュー
‎2010年7月22日‎
「(普及価格帯の一部モデルを除いて)今後42V型以上のテレビは全機種3D対応にする予定です」──パナソニック デジタルAVCマーケティング本部の西口史郎本部長がそう語るように、同社は3Dテレビの本格普及を狙った新たな商品展開を開始した。 ... (続きを読む)


クローズアップ2010:地デジ移行まで1年 全世帯普及間に合うか
‎9 時間前‎
来年7月24日の地上波テレビのアナログ放送停止とデジタル放送への完全移行まで残り1年を切った。受信機の普及率こそ8割を超えたが、電波受信に必要なアンテナ交換などが遅れており、今年3月末時点では、全世帯の2割強にあたる約1100万世帯が未対応だ。 ... (続きを読む)


米韓演習への北の反発も紹介 中国テレビが報道
‎2 時間前‎
中国国営の中央テレビは25日、日本海で始まった米韓合同軍事演習について論評抜きで伝えた。ただ、北朝鮮が強く反発していることも同時に報じており、演習が朝鮮半島情勢を悪化させるとの中国政府の見方を強くにじませている。 同テレビは演習の概要を紹介した上で、北 ... (続きを読む)



+miku note+ : 26時間テレビを見る
昔って27時間テレビだったような・・・ いつから26時間になったの? 昔はお笑い色一色だった気がするんだけどいつから感動モノになったの? marukoは 24時間テレビとごっちゃになってはったわ(笑) それにしても熱中症には気をつけて! ...(続きを読む)

26時間テレビ 僕らには翼がある ~大空へ この曲とアグネスチャン秘話 ...
26時間テレビの終わった9時から日本テレビ系の人気番組 行列のできる法律相談所でのこと!! 小栗旬の映画の旬な話しをしてたと・・・思ったら アグネスチャンが紳助さんを訴えて?? え??なんのこっちゃ?と思ったら 前から紳助さんに曲を作って欲しい ...(続きを読む)

~七色風船に夢を乗せて~: 26時間テレビ
昨日の夜7時から関西テレビで 「FNS26時間テレビ」 がやっていました いっくんが好きなヘキサゴンメンバーが中心だったので 「26時間全部見る 」 と言ってテレビの前に座り込みました。 もちろん今まで徹夜などした事がないしまさかね~と思ってい ...(続きを読む)



Copyright © 恋人が欲しい!彼氏彼女を作る方法 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
