FC2ブログ
【結婚】あっちゃん お見合い・彼氏彼女が欲しい人に送る!世の中の出会いニュース!!みんなこうして恋人を作っている!恋人の作り方を独自の視点で記述しています。結婚情報センター、結婚情報サイトに行く前にココをチェック!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【結婚】あっちゃん お見合い



吹石一恵、涼しげなドレスで『ゲゲゲの女房』舞台あいさつに登場!「避けてた」発言にクドカンショック!
‎2010年7月21日‎
お見合いから5日後に結婚し、当時無名だった水木しげるを支え続けた妻・布枝の同名自伝を原作に、水木が有名漫画家になるまでの夫婦の軌跡を描いた本作。今年は水木の米寿(88歳)に加えて、創作活動60周年を祝すメモリアルイヤー。すでに松下奈緒と向井理がダブル主演 ... (続きを読む)


自治体 婚活後押し/民間も新規参入続く
‎2010年7月22日‎
県内では婚活事業に取り組む自治体や民間業者が増えている=香川県直島町 独身の男女に出会いの場を提供しようと「お見合いパーティー」などの婚活事業に取り組む自治体が香川県内で増えている。結婚に至れば若者の定住促進や少子化の抑止につながるとの思惑があるためだ ... (続きを読む)


【飛鳥 銘の鑑定日記】ゼロリスク結婚はハイリスク結婚
‎2010年7月22日‎
でも、十数回のお見合いの末に、そうした人に巡り会った女性がいて、この人こそ理想の結婚相手だと誰が見ても思える相手だったのに、彼女は見事にお断りしてしまいました。 理由は、「こんなステキな人なら絶対に浮気するに違いないから」だそうです。 ... (続きを読む)



恋文。 | *Come una farfalla Con LUKE*
家の両親は、お見合いして2週間で結婚。どうも父ちゃんは母ちゃんに一目惚れだったようで(笑)。 父ちゃんは3人の子持ちの35歳、母ちゃんは31歳、相棒に読ませたら「わー!わー!」としか声が出なかった、父ちゃんのあっちいあっちいloveletterを一部 ...(続きを読む)

tatataのブログ最新ニュース 医学部進学関連
なんでも来月お見合い 体験があるらしく、 それに向けて先月形成外科 東京に行ってきたそうです。 以前から気になっていた足首 脂肪吸引の相談や、 脂肪吸引 太ももの話を聞いてきたそうです。 その話を税理士 目黒区で受付をする従姉妹にすると、 ...(続きを読む)

融通がききませんが・・・: 手相読み『ひふみ』のHAPPY MAKER
「なので、たとえばお見合いパーティーのような場所だと、あなたのようなタイプさんは上手に自己アピールできなくて不利なんです。もっと仲間うちのホーム・パーティーのような場所での出会いならリラックスして左手のあなたを出していけるわ」 ...(続きを読む)


Copyright © 恋人が欲しい!彼氏彼女を作る方法 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。