FC2ブログ
【会話のネタ】コント・彼氏彼女が欲しい人に送る!世の中の出会いニュース!!みんなこうして恋人を作っている!恋人の作り方を独自の視点で記述しています。結婚情報センター、結婚情報サイトに行く前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【会話のネタ】コント


東貴博コントで法要、八郎さん二十三回忌
‎11 時間前‎
タレント東貴博(40)が、舞台「THE ラストパーティー」(8月7~8日、北沢タウンホール)で父の故東八郎さんの二十三回忌法要をコントにすることが27日、分かった。現在、台本の執筆作業に入っており、ステージに八郎さんの写真を飾りコメディアンとしの功績を ... (続きを読む)


ネクストブレイク期待のチーモンチョーチュウ「『M-1』は2位がいいです」
‎2010年6月23日‎
初リリースとなるライブDVDに菊地は「スタジオやロケでコントをやらせてもらえたのがよかったです。僕らは漫才師ですが、コントだとしっかりしたものをできるので是非見て欲しいですね」とアピール。一方の白井は「1万枚売らないと次を出せないみたいなので… ... (続きを読む)


富山弁の漫才披露 富山で「しゃべらんまいけ」
‎18 時間前‎
富山商工会議所創立130周年記念事業「第5回しゃべらんまいけ!越中・とやま弁大 会」(富山新聞社後援)は27日、富山市中央通り1丁目の「てるてる亭」で開かれ、個 性豊かな出演者が富山弁の漫才や落語、トークショーなどを繰り広げ、満席となった会場 を沸かせた ... (続きを読む)



ZOZOPEOPLE | ちー - UT
こーいぅコントが柳原可奈子のネタにあるんだけど、すごい分かる(笑)「あるあるー」みたいな。 あれ、わたし性格わるい? みんなもするよね!?(笑) でも、あんなに可愛らしかったA氏も、24歳社会人ともなれば、太っておっさんぽくなるんやなぁ←失礼 ...(続きを読む)

なます - みんなの料理レシピ
百恵ちゃんの色んな曲やコントなどなど見れて、. とっても面白かったで... 2010/06/28 21:11: やえもん歯科の素敵な笑顔 : 魅せられてます351: 皆様、こんばんは。 お久しぶりでございます。 梅雨ですね・・・。 なかなかの大雨です。 ...(続きを読む)

日記だっつってんだろ! 耳虫出(MMD)
リンク. コントラストコント2(本部) · 管理画面 · このブログをリンクに追加する. Powered By FC2ブログ. 今すぐブログを作ろう! Powered By FC2ブログ. ブロとも申請フォーム. この人とブロともになる. QRコード. QRコード. FC2Ad ...(続きを読む)



Copyright © 恋人が欲しい!彼氏彼女を作る方法 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
