FC2ブログ
【結婚】お見合いパーティー・彼氏彼女が欲しい人に送る!世の中の出会いニュース!!みんなこうして恋人を作っている!恋人の作り方を独自の視点で記述しています。結婚情報センター、結婚情報サイトに行く前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【結婚】お見合いパーティー


お見合いパーティーのエクシオによる婚活ブログ:カップル発表!
6月19日(土)新潟会場『男性EXECUTIVE編』 男性14名・女性15名様のご参加を頂き、本日の お見合いパーティーではカップルは5組誕生致しました。 ☆本日も大変賑やかなカップリングパーティーとなりました(^_^)/~ なかなか異性との出会いに対し ...(続きを読む)

お見合いパーティーのエクシオによる婚活ブログ:カップル発表!
6月13日(日)岡山会場『男性EXECUTIVE編』 男性15名・女性15名様のご参加を頂き、本日のお見合いパーティーではカップルが5組誕生致しました。 ☆本日も多くの参加者が積極的に会話を楽しんでおられました(*^_^*) お見合いパーティー中は女性 ...(続きを読む)

理想!!アウトドア好きな彼氏:趣味釣り好き仲間の食事会
こんど是非に、カップリングパーティー に、自分以外イケメンたちで、参加してみようと思う。 これを見たら女性のかた、是非自分たちに会いにきてくださいね。 是非とも、待っています。今週も、どこかの お見合いパーティー に参加するよていです。 ...(続きを読む)


福井市がAPECで「婚活」 ボランティアでお相手探し
‎14 時間前‎
積極的な人と知り合えた」。気になる男性を見つけた様子だ。 市は2002年から婚活に取りかかり、お見合いパーティーを開き、男女の出会いをサポートしてきた。APECのイベントでは、事前の会議から打ち上げパーティーまであり、親密度は深かった。 (続きを読む)


青山の洋館でセレブ恋活祭 その2
‎2010年6月22日‎
一つは、草食系で、女性に積極的になれないけれど、結婚相談所やお見合いパーティーは自然じゃない気がして嫌だというパターン。もう一つは、単に遊び相手が欲しいパターンです」 どっちも結婚には向いてないような……というか山田さん、結構ズバズバと… ... (続きを読む)


たわいない「ソントク話」並べただけのお遊び 見て損した…
‎2010年6月18日‎
そこで、番組があるお見合いパーティーの会場に出かけて実際に調査してみたら、男性18人中、年収600万円以上は1人しかいませんでした、ホラネというわけだ。 流通ジャーナリストを名乗る金子哲雄は「夫にするなら鉄道オタクを選ぶと『トク』」といい、理由は出世するから ... (続きを読む)




Copyright © 恋人が欲しい!彼氏彼女を作る方法 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
